ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

【かえりみち】full ver まほろまてぃっくOP

2022-05-23 16:48:12 | Weblog

【かえりみち】full ver まほろまてぃっくOP

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MAD】仮面ライダー電王「Cl... | トップ | (EXPOSING satanism Series) ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-24 23:25:37
このふたりのW攻めはたまらなすぎる

松本いちかちゃんと永瀬ゆいちゃん、ふたりともかわいいです。 仲が良い二人の息のあった会話の妙が楽しく(よくふたりともあんなにポンポンと言葉が出るものだと思います)、キンタマを中心に攻める3Pも素晴らしかったです。 基本的には、リラックスして好き放題男を攻めるものでしたが(松本いちかの最初はパーには思わず笑ってしまいました)、異彩を放っていたのが、3つ目のエステのシーンでした。 エステシャンとしてきちんと正座して挨拶するところが始まります。フリースタイルに近かった前の場面との差がすごい。二人の女優としての力を感じます。 そのきちんとした姿で真顔で、「キンタマスペシャリストのいちかです」「同じく、キンタマスペシャリストのゆいです」と名乗るところがシュールで最高でした。二人によるサービスもエロくて素晴らしかったです。 二人が楽しく自由に攻めていくのは見ているだけでも楽しくなりますが、このエステの場面みたいに役柄が決まっているシーンがもう少しあってもよかったかとも思いました。 4番目のシーンの松本いちかの髪型はとてもかわいかったです。
Unknown (Unknown)
2022-05-24 23:27:45
ロリ痴女の「もぐもぐ」タイム

むじゃきなロリがタマをしゃぶる理想的な内容です。 タマを2個同時に口に入れ、がっつり「もぐもぐ」。 2人で、ひとつずつタマをしゃぶったり、チ♂ポと分担したりも。 さらに、騎上位などでハメているタマもしゃぶります。 しゃぶられながら中出しするなんて、うらやましぎる展開。 勃起前のチ♂ポは、タマ2個と一緒に全部口にくわえる貪欲さも素晴らしい。 欲を言えば、タマや袋を甘噛みしてほしかった。 「言うこときかないと、食べちゃうぞ」と脅したりして。 普通の作品でも、もっと「もぐもぐ」タイムが増えると嬉しいな。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事