ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

アンガーマネジメント

2015-08-22 16:08:29 | Weblog


その8.白黒つけない

世の中の多くのことは白黒がつかないものとして、現実をそのまま受け入れる。
無理やり白黒つけると、考え方にゆがみがでる。現実を事実として受け取る。





売春不倫援助交際にも白黒つけないのかという。そういうのって職場に出ると思う。ちぺこォ

をれは不倫、嫌いだぞ。居るんだよな

不倫はカンフル剤とか、潤滑油みてーに男と女の哲学にしてる連中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えてきているねゴール | トップ | 唐突に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事