ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

週刊ポストが

2015-04-24 12:58:42 | Weblog
安倍はもうおしまいだ との観測記事を出した。確かにこの先、みそをつけそうな米議会演説が控えてるし、
日中首脳会談で中国との関係改善されたことは、改憲のためには欲しい極東国際政治の緊張感をいささかやわらげた。

アメリカは本当に自衛隊の中東派遣を狙っているのか、そのアメリカでの主体がいまいちはっきりしていない、
これは勉強不足もあるけれどもこの点やはりかならずしもアメリカも一枚岩ではないらしく、欲しいオピニオンの
持ち主のところへいけば望みどおりのコメントを受け取れる状況ではあるようだ。

をれ、プリンストン大学に顔出してみよーかなと思ったことは最近あります。

やっぱりやめます。それはそうと

千栄子と逢うことってできるの?ハロプロのラインナップ眺めてると期待しちゃうじゃないか。無理なの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうちょ「Authentic symph... | トップ | Rewrite OST 偽らない君へ Fu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事