ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

中川昭一

2006-09-26 08:58:50 | Weblog
新政調会長。俺が今回の総理大臣に推していた人だ。この人の表情には含羞がある。自民党の政治家には極めて珍しい顔立ちだ。

いつもどこか下を見ている視線が、竹之内豊と同じである。この二人は似ている。

安倍とよくつるんでいたというのは意外だったが、お調子者の安倍のストッパーのつもりなのだろう。

小沢の容態によっては、シナリオが更に崩れる。10ヵ月後には中川新総理のこともある。

オラジジイ三宅!!「中川さん」じゃ二人のうちのどっちかわかんねえべや!モーロクしてんなら出てくんなおとなしく家で盆栽でもいじってろボケが!!!!

「エロ中川さん」「中川さん」と、区別したらいいでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | さて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事