ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

テトリス99、評判よいねえ。

2019-02-23 09:33:23 | Weblog
確かにこれは、やめどきがみつからない。もったいぶったPAUSEがなくて、負けた人はどんどん次の試合に出ていいよという気安さも好感度MAX。

なんかCCさくらのテトリスもあるそうで興味出た

をれは、アニメ作品としてのCCさくらはだいきらいなんですけどね。まんがが好きというわけでもないです。をれCLAMP姐さんたち基本的に好みじゃないんですね。不思議の国の美幸ちゃんだけは、単行本もOVAも買いました。


テトリス99レビュー、ネットで読めるもの。
←ハイパーテキストになってますんで踏んでね。みんなべたぼめ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリー・ガールズ『Good ... | トップ | テトリス99、5位を獲得。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事