ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

プロメテウスの続編の日程を今知った。

2016-04-28 09:57:10 | Weblog
エイリアン:コヴナント。2017年10月公開@アメリカ。日本でも2017年に公開だそう。

コヴナントとは盟約、などの意味だそうで今作の不運な宇宙船の名前になっている。話はプロメテウスの続きで、

プロメテウス2、などにならずエイリアン名義になったのはエイリアン前日譚として正式にリリースされる証であるそうだ。



プロメテウスはナチスや済州島=タイタン などの比喩によるWWII近辺の種明かしがあったようだが
今回は純然たる娯楽作になるのだろうか。必ず観にゆく作品であることはまちがいない。あとズートピアも観たいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン代で袋叩きに遭った... | トップ | 参院岩手選挙区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事