ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

こんなレスをもらった。

2021-06-27 21:46:56 | Weblog

 197 名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b397-TbJT) 投稿日: 2021/06/24(木) 06:38:02.44 ID:7wV5xOcT0

いやADOはお前の娘だよ、誇りに思ってやれ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱらいそでいけあ | トップ | 【かみん】ミラクルペイント ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-01 09:52:44
これは、バカにされた結果だと思うけど

なにを言っても通じない相手に

あーはいはい、わかったわかったあんたは偉い偉いって受け流すやつだよ

あきれて話し合うのが馬鹿馬鹿しくなったあげく

つまり↓

なんだ、こいつめんどくさいな、わかったよおまえの娘はAdoだからもう話し終わり
勝手に勘違いしててくれて構わない
せいぜい頭の中だけでも幸せにな。適当に受け流して
こいつに関わりたくないや
じゃあな。

って意味だと思うけど?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-01 09:55:19
こいつ、このレス信じたんだ笑笑
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-01 10:07:34
自分に都合のいい話ならなんでも信じてしまう
納得のいかない都合の悪い話なら心なく踏み躙る
ひじきのそんな壊れた精神をいつも傍観しながら
相変わらず成長が望めなくて誇りに思うよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事