ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

今年もあとちょっと

2016-12-31 23:29:44 | Weblog
今年は一日だけ休んじゃいましたが、ほぼ毎日更新しましたこのブログ。

来年はー 休まずに更新したいと思います。もうお雑煮作って食べちゃいました!四つ食べました。年越しそばも緑のたぬきで済ませました。

来年は48歳、年男です。まあ…だからどうってわけじゃないですが、次年男の年は還暦ですね。人生えらいとこまで来ちゃいました。

みなさんも、よいお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発なんて要らないよ? | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事