ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

韓国のお荷物

2009-09-28 18:42:25 | Weblog
韓国では南半分が蔑まれている印象がある。つまり、

日本の血脈が濃い地域。彼らの整然とした格差社会をひっかきまわそうとする厄介な連中。それで

日本の血は日本で争ってくれと寄越した。’95年に。うまくいって占領できれば大変に幸運にだ

失敗して返り血が絶命をもたらすエイリアンの血液であることは知らなかったのだろうか

ノムヒョンの自殺 気にかかる。ただ


エイリアンがたとえているのは韓国人であり、プレデターが日本人である。アメリカは知る者らだ。善良で努力家だから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メランコリーの正体 | トップ | ホリエとひろゆき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事