ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

拙者いささか口吻ギミ

2008-04-28 09:41:00 | Weblog
接吻。なつかしひ言葉である。

岩波少年少女文庫ではおもに← グリム童話でおとこしゅとおなごしゅは接吻ばかりしておった。ちっすだのあまいくちぃづけぇ~♪でゎなく

接吻。

「あんたそりゃせっぷんじゃなくてせっかんされるよ。」けだし名言である。


さて岩波少年少女文庫が岩波少年文庫になったということで

岩波すら彼らに簒奪力。岩波新書をながめるとハハアそうかなアとゆうラインナップがある。ともあれ

日経BPにゎだまされないようにしませう。タダ小田嶋隆とゆう活字がめにはいつたしゆんかんそれだけワ

こうてくらさい。ボクわまずしきひとびとなのでたちよみですましまする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R2 | トップ | じやくちやう最期のゐあつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事