ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

「フィクサー(フィルター改め」を観る。

2008-04-23 23:31:08 | Weblog


あれかな。放射性物質関連の情報は慎重にあつかってネという伝言。

ジョージクルーニーはよかった。




朝令暮改で申し訳ないが

「恨みを抱き続けるキーパーソン」はそれはそれで居ていいし盛岡に在住でいんちき占いで自分の意思を天啓と詐欺っててもまったくかまわないのだが

それはそれとして

歴史のロータリー(回転 メリーゴーランド性 ワンパターン ステロタイプ 群集心理操作法としての

があることは看過してなんねことも観後感としてあった。たとえば俺は禁煙運動が「ナンダコレ禁酒法じゃねえか」最初は笑っていた。すぐじきに 笑いは引っ込んだ。バブル経済も覇権国じゅんぐりにワンパターンとか ああ 今なら言えるのかな…

俺は街のひとびとがほとんど黒衣をまとっていた時期、
「これは世界恐慌当時のアメリカの写真に似ている」とずっと思っていた。

これはとても その時ここのブログにすら書けなかった。それほど微妙で繊細に慎重に扱わなければならない問題だと考えていたからだ。今でも笑い話にはしにくい。

俺が 難解な長文を操るかたがたを(抹消)…と益々思わざるをえなくなってしまう訳と言える。

やはり、「ウォッチャー」 ずっと 眺め続けている方々 などと最早呼びたくないやつらが存在し、伝承し続けているとしか思えなく、そして彼らは条件が整えば作用する。しかける。

「いいひと 乃至 正しいひと求め」でもしてるんかと。まあ確かに…人類の進歩と伴に 把握者は必要だよね。確かに ほっといてたら誰もそれを引き受けないのかもしれない。

だがそれでもなおやはりわかってるとは思うが

納得遺憾。承服しかねる。不当感が残る。

その何もかもを解決するのが千栄子のおっぱいなのである。いまさらどうとかおっしゃらないでくらさいね。おねがいである。ホント美乳ヨ。である。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやまってももうおそい | トップ | 微妙な時期だ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fuki; (Unknown)
2008-04-24 02:14:59
スシ王子劇場版を観るつもり満々で出かけたワーナー系シネコンだったが

「ふぃくさあ!ふぃくさあ!」

と、ちぺこの声が脳内化声。字、合ってる?>愛のゴミ処理請負人夫

従ってよかった。メルヘンめんもくやくじょである。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事