ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ユニオン

2007-05-22 01:01:04 | Weblog
「ユニオン」という労働組合は統一協会の組織らしいです。

それを暗に指摘したところ、「萌え鉛筆画」コミュというmixiのおたく系コミュからおんだされました。

統一協会は勢力拡大のためなら右左節操無し。みなさま踊らされませいぃゃぃゃう~ん

信教の自由だし、いっか。けど、やつらに恩着せられていいこたありませんである。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出んのう昭和のいるこいる | トップ | 第五文明 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
統一協会の (hiji-ki)
2007-05-23 05:49:19
性質の悪さの一つに、遵法悪事を行う点があります。

男心、女心を弄ぶのは法に触れません。
ということは (ひじーき)
2007-05-23 05:52:41
「ストーカー行為にめいわくしてる」女は、思想信条を洗っても、俺ァかまわ”ねんじゃねーかなーとふと思ったりするのである。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事