ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

塗ってもらっちゃった!!

2022-01-04 16:41:09 | Weblog

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々なこ? | トップ | 愛のメモリー 松崎しげる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (落伍者)
2022-03-20 10:33:15
こんにちは。この絵の色塗りをした者です。貼ってくださってありがとうございます。

ところで、先日嫌儲絵スレであなたの絵にコメントを付けていたら、住人から苦言を呈されてしまいました。
絵スレ住民からあなたとあなたにレスをつける者を排斥しようする意図を感じたので、もう絵スレには出没しないことにしました。
なので5ch以外の場所であなたの絵を見たいのですが、メインで活動している拠点はこのブログですか?
pixivのアカウントがあるのでしたら、よかったら教えてください。
返信する
Unknown (落伍者)
2022-03-21 19:44:04
上記のコメントと無関係な話で恐縮ですが、
たけくまメモに時々コメントしていたメルヘンひじきごはんというHNの人は岩手さんだったんですね!
当時たけくまメモを見てましたが、まったく気づかなかった。
たけくまメモは今でも時々読み返すのです。ブログ全盛期時代の記念碑的存在というか。サルまんの復刊関連の熱の入りようが、読んでいて懐かしいのです。

というか、岩手さん、ブログ歴超長いですね。大体の人は途中で放り出したり、ツイッターに移行してやめてしまうというのに、ものすごい根気ですね。
gooブログのサービスが続いているのもすごいけど。
おそらくこのコメントも見ていらっしゃらないと思いますが、応援しているので、頑張ってください。
返信する
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2022-03-21 20:07:13
ようこそいらっしゃいました!まあ、絵スレでは派手に喧嘩も数度してますんでね。緊張関係の中やっております。まあ、かの国関係です。

これです。活発ではありません。このブログのほうが貼ります。

https://www.pixiv.net/users/621269

たけくまメモをきっかけに、埼玉四幼女殺害事件の眞相に
首をつっこんだので、思い出深いですね。たけくまメモは続けていただきたい気持ちはあります。

よろしければ、長らく眺め続けてくださると幸いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事