ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

きかくにさんか

2005-10-17 00:44:52 | Weblog
言い出しっぺなので… 
あれで引き出しは使い切ったぽですけど、絞り出してみまする。

「ファントム無頼」伊藤英明&中村俊介or及川光博のコンビで。

「BASTARD!!」DSに長瀬智也。ヨーコさんは…磯山さやか。シーラ姫中川エミリ。カル滝沢秀明。アーシェ中島美嘉。ガラ大魔神佐々木主浩(優しすぎかもねー。見た目が。あくまで)、か、清原。…初期メンバーあと誰かいたっけ…カイ小池栄子。

「気分はもう戦争」ハチマキに永井大。ヤンキー兄ちゃんに…まぁ…引き出し少なくてすまんですけどフルメタルジャケットのアニマルマザー。リーマンやってたたぁ見えませんがな。大男の白人思いつかんから…あと、あいつぁ眼がでかすぎるけど。で、メガネにチューヤン。ヤクザ三浦友和(なんでしょ?)。の相手の売春婦にヘザーグラハム(またかい。でも好きなんで)。浪人生に嵐の二ノ宮。そのセフレに…酒井若菜(彩名でもよろすぃ…つか、そっちのほがよろすぃ?)。義勇軍の三人を導く中国人の将軍(?)にアホの坂田師匠。ハリアー強奪する自衛官に…竹中直人&V6いのっち。お、あらかたフォローしたかな。…おお、まだあったわい。偵察衛星の映像に疑問を抱く職員にトビーマクガイア(ぅゎベタ)。そいつを罠にかけるアロハ男に…ドナルドサザーランド(生きてますよね?まだ。次点にメジャーリーグの超速球投手ランディジョンソン)。スイーパーの黒スーツグラサンに…マットデイモンorトムハンクス。

ちかれたわ。でももう少し何かないかしら。

「紅い牙・ブルーソネット」ラン長澤まさみ(嫌いなんですけどね…)。ソネット…誰やろ…栗山千明?…もっといい娘いないかな…ここゎマンディムーアにしとくす。いいのか俺。バード、福山雅治(ぉぉ!ぃぃ!…カナ?wパーマは落としてね!)。イワン…また大男かい!…mmmm…しゃあねえ、セインカミュ、眼を前髪で隠して演ってくれ(セインって「異邦人」のカミュが大叔父かなんかなんだって)!テレパスのゴーグルおねいさんに、石黒彩ママ?もうひとこえないかな…ぁぁ、使い回して悪いけど、伊東美咲ちゃん、いいな…。どっちか。or新山千春。子役はわからんです!ソネットの博士に、内田裕也。はげかつらかぶってね。

…今日はこんくらいで。ちなみに↓

マンディ・ムーア
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりんあっぷ そのに | トップ | いとしのしゃるロッテゆうし... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (neetpf)
2005-10-17 05:36:42
「気分はもう戦争」はいけてますね。是非映画館へ行きたくなる。

でも、「BASTARD!!」を日本人で作るのは嫌だな。
返信する
こちらこそ (ひじきごはん)
2005-10-17 08:39:44
どうも㌧クスです&あんですと!w



…じゃあ磯っちを除いてやりなおし!しばしお待ちを…キャスティング、わりっと、頭使うんで…。
返信する
なんだこりゃ (もりんちゅ~)
2005-10-17 08:47:44
あのさ~おばさんはいってるけどヨン様すきなんよ。で、四月の雪みたんだけど~だめだわ。盛り上がりにかけるし、内容もいまいちただーぺ、ヨンジュンがでてるだけだった。まあ~ヨン様を思う存分みれたかなというのはあったけど。で、次忍しのびみたんすけどこっちはわりともりんちゅ~的には面白かった。ひじきごはんさんいい映画あったら教えてからはれ。山はさむいぞよ。
返信する
はよ~ん○≡ (ひじこごはん)
2005-10-17 09:06:49
いい映画?…ジャック・ニコルソン主演の「チャイナタウン」はいいよ。え?こんなんにアカデミー作品賞あげてたの?みたいに今のオスカー作品とは違う。ハードボイルドッ
返信する
あれ? (なるもにあ)
2005-10-18 10:34:17
コメ結局入ってなかったのすね。昨日、投稿したら

「込み合ってます」などといわれつつ、自ブログではダブってたりしたので、再投稿しまへんでした。



えと、記事に追記させていただきましたです。

こちらにレスしたほうがよいかも、ですが、

自ブログにレスしちゃいますた。



またゆうたりとお時間ある時においでくださいませ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事