ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

今年の言葉として「偽装」

2007-10-23 07:23:04 | Weblog
は記録せなならんしょが

ボカァホレ 今だからばんばんっと韋駄天後続に追い抜かれてはおるがソノダネ

一日の長的なこどハ不動ナノデスネと日に日に思いを深くしておりやす。やはし後追いで勉強した知識と 日々を供にしてる中で見聞きした、空気を伴った記憶は異なる。

「生き地獄」の鹿野?鹿賀?くん?彼盛岡の駅ビルまではるばるやってきて自刃したったのよなア。パルモ、もう無いですけど。パルモになる前は盛岡ステーションデパートという名前でした。そこのおもちゃやさんはステキでして500¥の基地付きバリプルーンのプラモをじーちゃんにこうてもろたんそこやし インペーダーの前からテレビゲーム置いてたんそこやし 圧搾空気で走るミニカー観たのも水呑鳥の置物 回る超合金ディスプレイ 五人そろえると完成するゴレンジャーのバックル

市民ケーンか!

今年の一字は「偽」哉。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貌お えかく | トップ | 愉しき玩具 一握の砂金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事