ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

巨大ロボ時代の夜明け

2011-09-13 10:10:45 | Weblog
なんでも作るよ。倉田光吾郎さんのブログ
http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/

このひとはそう語られたところをまだ目撃したことがないが、

つまりは巨大ロボット界のリリエンソールやライト兄弟にあたるひと。

御大の作品とはチョットずれてるんだけど(どっちかっつとボトムズのAT アーマード・トルーパーっぽい

ともあれご存命のうちに巨大ロボの現実実現化になんとか漕ぎ着けたのは をれが自分でしてみせれなかった忸怩はあるとはいえあるにせよ マアよかったナ るんるん とゆうかんじである。

これ完成したら全国ニュースに載るかしら。とりあえず日本はまたすることができた。


この作品にたずさわっているふたりはともに高学歴とは微塵も関係ない。をれもそういう部分では目算を誤ったなーと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれちぺこ号四式 | トップ | 読者をがーっかりさしるひじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事