ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ちぺこへの伝言

2008-04-29 22:12:30 | Weblog
アレダヨ

ソイジョイ食べまくっちゃだめ。

じょしこうせいしょくんのあんよが今敏ごのみの逆円錐状になりつつあってしまっている。これはせらむん理想形あんよからほどとおくなっている。

もはやちぺこのあんよのみがじゆうようになつたおれちやんがどうのこうのあんのあんよもよこひであきひでーあきと結うはなしでわないことじゆうじゆうしようちのうヱでゆうが

大豆たんぱくはあんよのうつくしさお阻害するやうだ。

ちなみに大豆は異常気象で異常大収穫なのにだね

石油とおんなしでさきものとりひきとゆう投機筋でガンガンに値をつりあげられたのちだぶだぶにだぶついたのおにほんにはらいさげている。そして「大豆ですから」。れなたんに罪はない。ことにする。そして円錐状のあんよ大発生。俺はある意味安心した。しょくんがあいかわらずのみーちゃんはーちゃんであることに。そしてしょんぼりしている。うつくしい非・今敏あんよかんばっく。

ぢやつかん冷静になつて;

日本のおなごしょくん。しょくんのあんよはうつくしうなりすぎた。やくいちねんまえからちょっとまえのあいだ、それはゆめのやうにうつくしかった。

わすれてならないのはそれを顔にはおくびにも出さず嫉妬しまくって超予想外の 科学的根拠のある 大掛かりないやがらせが出来る嫉妬者も居うるということである。

おんなのうつくしさのたたかいは 無言のうちに行われることはもちろん賢明なるしょくんはご存知だろう。

ただ、それすらもグローバルな仕掛けがされうるとまでは考えてなかったゆえの今である。にほんのじょししょくん。それほどまでにしょくんはうつくしい。

千栄子の内心:「えっと。どこが?」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて。さてと何回書けばきが... | トップ | may day »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-29 22:30:12
「おっおまえ!!なんてことを!!」
「じゃなくて。エントリタイトル。」
Unknown (Unknown)
2008-05-03 14:27:40
美は多数決じゃないのに。

よわい十とそこそこで既に若オバ化さんしとる哀れなばちあたり姫たちは…



もどるといいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事