ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

ファミマとローソン。

2021-12-25 12:08:35 | Weblog

どうも

 

ローソンは、味音痴が、統括を、しているようだ。

毎年の、土用のウナギも、毎年注文しているが、固くておいしくない。ほっかほっか亭のほうが安くておいしい。

 

今回も、クリスマスなんで、プロシュートという生ハムを頼んでみた。おお、でかくて量があって見栄えはよいな。

。。。

固い。これなら、ファミマの百円の生ハムのほうが安くておいしい。だがしかしをれは気づいているのだ

 

をれは、なんだよこのくっそまじいの、とぶつぶつしながらする食事も結構好きだということを。そして、ファミマのカスクート@バゲットサンドイッチ は、高いなりにおいしいことも。

 

 

メリークリスマス。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエスさまがいちばん体操 | トップ | ちぺこぉ。。。しゅきぃ。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-28 08:57:32
おまえの文章も食えたもんじゃ無い
糞まずい残飯文章なんだよ
いいかげん自覚しろ
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-28 09:18:59
ひじきはそうやってまずい生ハムでも食べても平気なんだから
どんなに文章がとっ散らかってても平気なわけなんだよね

それさ、ただ良し悪しを無視して凡人街道を突き進んでいるだけですよね
まずいけど知らん顔して食べても平気とか
いかにもガサツで才能の無いひじきらしいよね
もう君さ、味覚の良し悪しもわからないから面倒で無視してるだけなんじゃない?
ただの味覚音痴なんでしょ?
そうやって追求してるフリだけして実はなにもわかってないでしょ?
まずいの食べてもわからないだけ、平気な自分に酔ってるだけ
そんなのグルメでもなんでもないよね

そうやってひじきは食に対しても適当だから文章も発想も終わってるんだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-28 09:22:09
こいつは、だいぶ前から終わってるよ。中退してからずっと凡人。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-29 09:14:07
よっぽど傷ついたんだなwwwwww
ざまぁwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事