ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

例えるなら、井上靖/中間小説。

2021-11-23 23:28:06 | Weblog

まんがと芸術の狭間。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和、本格始動。 | トップ | ふたつのスピカ / Venus Say »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-24 02:10:08
やっぱり下手だったんだ。
返信する
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2021-11-26 15:48:29
おまえが上手だなどとほめたなら、この世の終わりだからな。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-28 01:43:53
それでも、悔しくてコメントしちゃうわけなんだよね君はw

普段から描いてないのバレバレだから下手だよね。
別にさ、素直に

「そうだねー。練習しなきゃだねー。」

でよくね?
君、逆に恥ずいよ。だって悔しさが溢れてて
とっても大人気ないひじきがバレバレなだけなんだから
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-28 02:09:17
全人類があなたの絵を上手だと褒めるとでも?
その世界基準のほうが遥かに終わってませんか?
なら、誰も悪いとは指摘しないでその世界は終わるわけですよね?
それってつまり、誰にも認められることを望まない世界と同一だっておわかり?
悪く言う人が1人もいないって一見よく見えるように思うけど
はじめから認められるのがわかりきった世界なら
人に見せる必要ないですよね。
全人類が褒めるとわかりきってる世界ならわざわざ見せる意味ないのですからね。
認めてもらう必要性がないってことなんですから
誰にも褒められず認められることが一生ない状態とそれってまるで同じじゃないですか?
全人類が褒める世界なら評価の概念が存在しない世界なんですよ
それって誰にも評価されないってことですよ
おわかり?
あなたは好き嫌いや評価の概念がもしかしてないんですか?
返信する
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2021-11-28 08:29:46
そんなにあんたがアツくなってて笑っちゃいますな。

をれにとってそのイラストどんな位置にあると思ってるんすか。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-29 17:03:33
イラストだけじゃないでしょww
誰も褒めませんよあなたのその腐った性格
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-29 17:04:57
ひじきさんは人を喜ばすものを生み出すセンスがないので、コメントもつまらないと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-29 17:07:20
それでも、悔しくてコメントしちゃうわけなんだよね君はw

君こそww

なにあつくなってんの?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-29 17:10:27
幼少期に悔しいなら悔しいとはっきり言えなかったのかい?

辛いとも誰にも言えないんだろ?

そういう本音を誤魔化すのらりくらりが君の特性なんだよな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事