ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

Sakura Gakuin - Merry Xmas to you

2020-12-23 12:47:37 | Weblog

Sakura Gakuin - Merry Xmas to you

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヴァン | トップ | さとーけのひとびと・メリー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-24 04:53:09
メルヘンひじきごはん
2020年5月6日
あのさあ

をれは描かなければならないときに描くものを
描いているのであって

経験不足なのはあなたなんですよね。あなたにはこういう
家族ものは描けない。あなたには

家族関係が無いから。
返信する
Unknown (佐藤薫とは)
2020-12-24 05:17:53
病的[異常]に自己中心的 な[うぬぼれた・自負心の強い]人・He's a lazy, privileged, heartless, self-centered egomaniac. : 彼って怠け者で威張って[えばって]て、思いやりがなくって自己中心的でうぬぼれてるよね。
返信する
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2020-12-24 07:07:15
貴様らのゆくところ、そこが地獄となる。おもしろいね。
返信する
Unknown (さすが悪意に満ち溢れているよなひじきくんは…)
2020-12-25 11:15:07
やはり人の命を無視し続ける
それがひじきと言う人間のようだ
人の命をなんとも思わない破綻した人間である
それが主の噛み付き具合でよくわかるよ
つねに人に敵意を抱く心が荒み切った悪そのもの
堅物でへそ曲がりな発言がまたコメントでちらほら
悪意や殺意が目に余るね

社会とコロナ
目の前の苦しむ人々に真面目に向き合わないような
べつにいいじゃん精神の落ちぶれたニートは
人の命や死を蔑ろにするクズ人間の証なのである

人を傷つけることしかできない人間
そして傷つけてもそれにすら
気づくことなく嘲笑っている人間だ

それは時に作品を貶したり
人が大切にしている世界を否定する
物語に登場する悪役など比べものにならないくらいに
現実では忌み嫌われる存在のリアルな悪なのだ
存在を否定することは悪そのものだから
なぜなら君は
否定すべき状況や正しさを見極められない
自分以外の思想を見失った人間なのだから

それはつまりあなたがより一層
本物の極悪人そのものなのだと
自らが表現してくれている
悪を匂わせ醸し出してる
まさに存在していること事態が悪

だからいるんですよ
あなたみたいに法に触れない極悪人が
返信する
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2020-12-25 19:27:34
あなた悪魔崇拝者でしょ?なにを正論ぶっているの。
返信する
Unknown (あんた自分がまともな人間だと思うのか?自惚れ屋のひじき)
2020-12-25 22:35:13
裸足で冬でも便所サンダルみたいな汚い身なりの奴は
人々にかなり嫌われていることをまだ知らないらしいな…

もしかして自分は聖者や特別な人間だとでも?
それはおまえの頭の中の都合の良い自分だからな
控えめに言っても
簡単に人を平気で傷つけるクズだと思うよ

どうせ
どうせね
いまでも年中ちゃんちゃんこでも着て
ゴミの散らかった部屋で
ホームレスやこじきみたいな暮らしなんだろおまえは
なさけないね

だから
つねに恨まれていますよ
あなたは
あなたが知らないだけで
一日関わっている人にだって
出会う人全てに忌み嫌われる存在

知らぬが仏
と言うか
あなたってやっぱり
そういう鈍感さが
おめでたいですよね
返信する
Unknown (メルヘンひじきごはん)
2020-12-29 03:02:59
ニヤニヤしてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-01-01 14:35:00
だろうな
安定のクズ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事