1 : <small></small>(4級) :2022/03/01(火) 02:18:54.86 ● BE:715577739-2BP(2000)
sssp://img.2ch.net/ico/nida.gif
衝撃の主張:ロシアのスペツナがウクライナの児童売買の被害者を解放した
https://realrawnewsj.blogspot.com/2022/02/blog-post_27.html?m=1
ありえないような話だ。
ウクライナ中央部にある生物兵器研究所を捜索していた勇敢なスペツナズ(特殊任務部隊)は、児童売買の巣窟に偶然出くわした。薄暗い地下壕には100人の少年少女がおり、兵士たちの懐中電灯が老朽化した部屋を照らすと目を見開いた。ある者は痩せ細り、他の者(ほとんどが少女)は健康そうに見える。まるで監獄の主人が、誰に食べさせ、誰を飢えさせるかを選んでいるようだ。ウクライナ、ロシア、ポーランド、ルーマニア、スイス、フランス、そしてアメリカなど、さまざまな国籍の子供たちが、手首や足首を床や壁に縛り付けられている。十数人のスペツナズ兵がアサルトライフルを左右に振り回すのを見ると、多くの子供たちが震え上がる。
「ロシア語を話せる人はいますか」と兵士が声をかける。
手を挙げて。
「危害を加えるつもりはない。誰がこんなことをしたんだ? 彼らはどこにいるんだ?」と兵士は尋ねる。
子供が、スペツナスが部屋に入るために破った重い鉄の扉を指差す。「彼らは2日くらい出て行ったきり戻ってきません。私たちはマスクだけで、顔を見たことがありません。ロシア語はほとんど話せず、ほとんどがウクライナ語です。私たちはとてもお腹が空いています」と彼は言った。彼は自分の胃を指差し、自由よりも食べ物に関心があるようだ。
「もう大丈夫だ。私たちはあなたたちをここから連れ出す、あなたたち全員を。家族の元へ連れ帰るぞ」と兵士が言う。
彼らが去るとき、10代の少年が兵士に悲惨な話をした。彼は、 "detskiye adskiye lagerya(子供地獄のキャンプ)"と呼ぶ所を行き来し、時には車で数時間の距離にあるいくつかの子供地獄のキャンプへ行ったという。世界は広いと彼は言い、自分がいるのはどこの国なのか、近くにどんな都市があるのかも分からないという。彼は2か月前、ロシア国境の町ベルゴロドの郊外にある寝室から誘拐されたらしい。彼は、多くの子供たちが収容所に連れてこられ、数日後に姿を消すのを見たという。
ありえない話だし、プロパガンダかもしれないが、ロシアのプーチン大統領が危機が始まってから4回目の電話でドナルド・J・トランプに言ったことだと、マー・ア・ラゴの情報筋がReal Raw Newsに語った。 <hr>VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured