ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

包丁で指を切りまして6

2016-09-29 02:45:03 | 包丁で指を切りましてシリーズ(湿潤療法やってみたシリーズ)


こんばんは~。
傷ブログちょっと間空きまして(飽きた?とか言わないで~)
全く関係ない夏の思い出写真載せてみましたがいやすっかり秋の夜長ですねえ。

さてさてケガから1週間経ちました。
傷はその後どんな感じでっしゃろ?


ん?

おお!

ふさがってきとる!
完全にふさがってきとるなこれは!

そして今朝はこんな状態に。




はっきりと分かるこの治りっぷり。
テープの上から傷部分を触っても痛みほぼゼロ。傷口もだいぶ小さくなったし表面に薄い皮ができてるし。
正直もうラップ巻かなくてもいいかな?と思うんだけどせっかくだからまだ巻いてますよ(なんでせっかく??)

いやあ1週間でこんなに治るとは思わんかったよー。
わたし代謝が良くないから普段から怪我とか治り遅くて。「ライブまでには治るといいなあ…」とか思ってた。
でもこれなら大丈夫そう。
実は今二時間ほどギターさわってた。ケガよりむしろ左手首のガングリオンが痛むわ…(T-T)これはこれで困った!

そうそう。
このブログ見たミュージシャンのお友達から『キズパワーパッドなら瞬殺だったのに~』という連絡をもらいました。なんでもケガしたらすぐにキズパワーパッド貼るのが最強らしいんですわ、皮膚みたいな感じで楽器も弾けると。

ミュージシャンのみんな!
キズパワーパッド家に常備しとこうな!

しかしまあラップでもなんとかなりましたなあ。湿潤療法さまさまです。
次回のエントリーは『完治』かしら。うふふ。







ブログ主のYouTubeチャンネルこちら。よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿