髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

エヴァテレビ版 制覇

2009-08-03 06:18:06 | Weblog(髭人のしょーもない日記)
エヴァのテレビ版、一挙放送が先月からあったから全話見た。
ゼルエルぐらいまでは楽しめた。
が、その先・・・

各キャラの精神描写ばっかで分かりにく!
静止画がパッパッパと表示されて

「?」

の連続。録画してみていたので

「何だ。もうCMか」

最初はそんな感じで楽しみに見ていたけど
精神描写ばっかになってからは、

「まだ5分しか経ってねぇのかよ」

見ているのが少々苦痛。
一人称ばっか連呼してんじゃねぇ!!
そして例の最後の

『おめでとう。おめでとう』

・・・

映画版を見ればスッキリするのか?それとももっと情報を仕入れるべきなのか?
映画版がテレビでやるようなら見るけどレンタルするとか自分で何かしてまで見たいとは思わないな~

そう考えると、髭人にとってのエヴァ体験はここまでかな?




「日記閲覧者に、ありがとう」

「エヴァンゲリオンに、さようなら」

「そして、全話制覇した髭人に」

「おめでとう」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 (アッタカイ)
2009-08-03 07:49:30
はじめまして(^O^)エヴァ破は全くテレビと違いかなり前向きで、別のエヴァですよ、皆の、シンジとかとにかくアニメの時のような精神描写はほとんどないです
、かなり私は楽しめました
返信する
 (髭人)
2009-08-04 20:46:18
アッタカイ殿
コメントありがとうございます。
精神描写は殆ど無い。
お!?ちょっと気になりますね。
「序」は面白いと思ったので「破」はどうしましょうかねぇ~。
返信する

コメントを投稿