髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話 BEYOND

2009-03-22 21:10:20 | ガンダム系統
全員がピンチになったその時、00が輝く。

みんなを導く光って感じだったわな~。

今回亡くなったのは

「アリー・アル・サーシェス」さんぐらい?

案外、あっさりやられてしまいましたね。
まぁ、時間的の余裕がないもんな。
じっくり回想とかをやっている場合ではない。

「ティエリア・アーデ」さんは意識が生きているから生存とみるべきかな。


「リボンズ」さんは一人になってしまいましたね。
次回最終回は恐らく「刹那」さんとの一騎打ちになるんだろうけど(他の人たちが攻撃に加わるとしても援護や牽制程度だろうな。もしくはファーストシーズンのGNアームズのように飾りを壊して本体との一騎打ち)

30分丸々なんかね?

いや、キャラクターが多いから「その後」に長く使うんだろう。多分。

しっかし結構重要人物のように思えた「マリナ・イスマイール」さんは途中で子供達と歌っていただけでセカンドシーズンは殆ど働いてないけど、いいんかね?

さて、次回最終回!!
どうなる事やら・・・

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のテレビ版最終回みたいに

「へ?」

で、終わる事がないようにしてもらいたいもんだわな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿