髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

機動戦士ガンダム 戦場の絆プレイ日記 ~小心なる万年佐官の戯言~ 2012年12月1日

2012-12-01 18:48:12 | 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」 プレイ日記
11月25日 アイランドイーズ 6VS6
連邦4クレ 4勝4敗
初戦FABで出たものの味方の間をすり抜けてきた敵機に噛み付かれて
1落とししか出来ず敗北。それからボールKなんかで援護してやって勝ちましたわ。

4クレ目の1戦目 4VS4
それなりに高コスに乗ろうとガーカスを選択。
アンチに向かい、敵ケンプファーさんが異様に弱く簡単に撃破させてもらい
味方が敵タンクを倒し、拠点に戻って回復し、それから敵タンクの方に向かい、拠点撃破されつつも
味方タンクも2回目を余裕で撃破して貫禄の「S」

2戦目、フルアンチ プロガンに乗る。
しかしな~。味方ライフル持ちアレックスが突っ込み過ぎたな。
というか他味方機がフルアンチなのに敵タンクを発見したのに中央ルートをウロウロしているんだもんな。
自分はそこそこダメージを受けてから拠点に帰る。
それで突出しすぎたアレックスが2落ち。2拠点割られゲージが飛び終了。
ゲージが飛ばなければMSを取って勝てたのになぁ・・・
無念。


11月28日 ニューヤーク +(R) 6VS6
連邦、4クレ 5勝3敗 1クレ後に大佐に昇格

「職人」ってのはこういう人を指すのかと痛感させられたわ。
最終戦ジムで出撃。護衛やっていると拠点陥落
俺も落ちると、自拠点左側に赤い光点
リスタートするとザクⅠ後期

「フッフッフ。逃がさないよん」

と接近すると格闘で切られまくる。
敵さんがタックルをミスったのでチャンスと射撃を仕掛けようとすると何故か切られる。
そんなことでチマチマやっていると拠点復帰して攻撃される。
逃げながら撃たれる。こっちは装甲4だったのも痛い。
かなり自拠点にダメージを受けてから別のリスタート機がザクⅠ後期を狩り
ザクⅠ後期が時間ギリギリで拠点を落としゲージ負け。
すげぇ・・・まんまとやられたわ。
MS戦では完全にこっちに分があったのにタンクのせいで配線を喫する。
ちと、悔しい。



一応、くじに2回当たってジム・スナイパーのセッティングが進んでよかった・・・
ってところかねぇ。

しっかし、ここ最近は最終戦に煮え湯を飲まされるんだよな。なんでだろ?
たまには気持ちよくおうちに帰らせてよ~。

PS)先週の動画
バ格闘2バー&愚射撃2バー&チ近動画
11月18日に再生し、次に11月27日に再生してみたら「2」だった。

お、俺しか見てねぇ!!
まぁ、そんなもんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿