髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

機動戦士ガンダム 戦場の絆プレイ日記 ~小心なる万年佐官の戯言~ 2012年12月22日

2012-12-22 18:16:50 | 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」 プレイ日記
「機動戦士ガンダム 戦場の絆」公式HP

12月16日 6VS6 ヒマラヤ+(R)

ジオン 2クレ 2勝2敗
グフ・フライトタイプをフルコンプいたしました。
次に乗ることは果たしてあるのだろうか?

連邦 6クレ 5勝7敗
敵さんのグフ・カスタム祭り&準グフカスタム祭りに遭遇したわ。
ある1戦目、密集して敵が襲いかかってくる。
グフカス祭り。俺は犬ジムだったな。
タンクが拠点2落としに成功したけど、大差優勢にならず、僅差優勢。
俺3落ちして瀕死。

「下手したら俺降格するな」

と、思いつつ戦っていたがなんとか勝利。
バーストの「ガンダム」が4落ちしていた。だから大差で勝てなかったのか・・・
降格ご愁傷さま。

2戦目、相手はタンク1機で他グフカス。どんだけ好きなんだよ!
みんな中低コストで行くべきだったのにな。
「プロトタイプガンダム」のライフル持ちが2落ち100点台だった。
俺の「陸戦型ガンダム」も3落ちしたしなぁ。ゲージが振り切れた。

そうそう。
「カバパン」氏と「KEN-G」氏とマッチングしたよ。

1戦目、「カバパン」氏は「デザート・ジム」「KEN-G」は「ガンタンク」
敗北
拠点は2落とししていたけど。(自拠点は1落ち)
カバパン氏は集中砲火を受けたのか3落ちしていたな。
それと別のブルー2号機が3落ち決めていたし

2戦目、「カバパン」氏と「KEN-G」氏は共に「ガンダムEz-8」


カバパン氏&KEN-G氏マッチング動画

2番機「カパパン」氏
6番機「KENーG」氏

俺1番機

自分は量産型ガンタンク。援護してもらったよ。
余裕の2落としのS。カバパン氏は暴れまくっていたな。
敵の寒冷地型ザクが4落ち0点。
何か可哀想に思えた・・・

12月19日 アイランドイーズ 6VS6

4クレ連邦でやって3勝5敗

4クレ目がSクラスに放り込まれ、ブルー2号機に乗る。
ギャンにSサーベルで回されパーフェクトゲームを許す。
リスタートして敵タンクを拠点復帰後に倒すが高機動ザクにフルオートをババババと食らわされ死亡。

Sクラスなんて怖い。Sクラス嫌い。
そんなショボイ私はやっぱり万年佐官がよく似合う・・・


そういや、リザルトがアンチや護衛要素で加点されるようになって不満が多いようだ。

「2度とタンク乗らん」

って言う人もいるし。
降格志願者がタンクに乗るのか?じゃぁ是非とも俺が乗らねば!(バ~カ)

そうだ。降格制限がついたらしい。条件は現階級から見て
中佐は大尉まで
大佐は少佐まで
少将以上は中佐まで

だそうだ。
今、尉官でヌクヌクしている奴は変わらないようだな。


まぁ、色々と始まったばかりだしこれから細かくバランスがいいように変わるのかもねん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿