髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

行ってみようか?

2007-10-17 21:56:17 | 時事ネタ(ニュース等)
「東京ムツゴロウ動物王国」11月25日で閉園(読売新聞) - goo ニュース

閉園なんだね・・・
動物との交流?
犬約120匹、猫約40匹、馬約10頭
馬はいいとして、犬と猫なんてどこにでもいるじゃん。
いろんな種類があるにしても犬や猫だけじゃねぇ・・・

それが9万平方メートル?
ってことは・・・

縦横3km×3km

動物の数の割りに敷地が広すぎる気がする。

遊園地というのは1度行けばいいってもんじゃないからね。遊園地というより動物園と言ったほうがいいか?

「また来たい」

って思わせないとダメだよね。
動物が多くて1日では回りきれないとか何度でも体験してみたいとか・・・

まぁ俺が今更ごちゃごちゃ言った所でしょうがないか?

それはそうと、自転車でいける距離なのでラストの日ぐらい行ってみようか?
ひょっとしたらムツゴロウさんがいるかもしれない。
ただ、このことを覚えていたらの話だが・・・(ひでぇよ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫と犬なら実家にいますもんね。 (さおり)
2007-10-18 10:31:46
自転車で行かれる距離なんですね、いいですね。ムツゴロウさんにお会いして
笑顔を分けてもらう、ってのも目的のひとつにしてもいいかもしれません。
まぁ、閉園だ、っていうのに笑顔されてたら、ある意味、神経疑いますけど。

馬って、近くで見ると意外とデッカいんですよね、昇仙峡という観光地で
馬車をひく馬に接近してみたのですが(おとなしかった)、すっごい
「デッカい」って思ったことを覚えています。
返信する
 (髭人)
2007-10-18 20:14:15
うちの近くに乗馬倶楽部がありますよ。
障害物を飛び越えています。

たまに、ごくたま~に道なんか歩いていて道端にフンらしきものが落ちていますけど(掃除せい)
返信する
犬のフンは拾うのに。 (さおり)
2007-10-19 08:47:41
馬から降りて拾いなさい、公衆衛生のためですよね。

障害物を飛び越える馬・・・・・・・・・いいな、楽しそう★
返信する
 (髭人)
2007-10-19 18:21:36
障害物を超えてますけど狭い所で毎日やっていますからたまには広い所でのびのびしたいんじゃないかと思うんですけどね・・・
ムツゴロウ王国とか行っていたのかなぁ?
返信する

コメントを投稿