京は まったり ロードバイク日和

京都発 自転車ときどきカヌー、ところにより…。

今日は 久々のカヤック日和  ~近江八幡でSUP & カヤック~ 

2015年09月05日 | SUP
今日は久々のカヤック日和。

SUPとカヤックを車に積んで近江八幡へ向かう。
         
         

9月に入り,近江八幡もかなり人が減った。

夏休みの間は,駐車場は満車状態。 浜も大賑わいになる。



今日もまだ普段よりはにぎやかだが,随分静かになった。

         

SUPで漕ぎだし,湖上でのんびりと過ごす。

座ったり,寝転んだりできるのがSUPの楽しさ。

         
浜に戻ってランチタイム。

いつものノンアルでのどを潤す。 

食後は昼寝タイム。 浜風が心地よい。

         

後半戦はカヤック。

水が温かいうちにロールの練習。

久しぶりで感覚が掴めない。

敢え無く沈脱を繰り返す。

         

今日はロールをあきらめて,のんびりと漕ぐ。

近江八幡は,SUPとカヤックで賑わっている。

SUPとカヤック,どちらも楽しさがある。どっちで遊ぶか悩ましい。

両方遊ぶには,荷物が増えるが,まあいいか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。