京は まったり ロードバイク日和

京都発 自転車ときどきカヌー、ところにより…。

今日は やっぱりグラベルロード 「ルイガノ号」 ~花脊峠からの林道サイクリング~ 

2019年08月25日 | グランベル
今日は,やっぱりグラベルロード「ルイガノ号」で,花脊峠からの林道サイクリング。

      

     

いつものハテナサイクリング。 今日は,なかなかきつめのプログラム。

いきなり花脊峠のてっぺんまでノンストップで一気に登る。

今日は,林道なので太めの38Cの山タイヤ。

花脊峠には,かなり重い。

     

頂上付近から林道へ。

     

     

砂利の登り下りに,ぬかるみまで。 なかなかのアトラクション。

     

ようやく百井の集落でいっぷく。 サイダーをいただいて,生き返る。

     

シクロでもここまで泥まみれにはならないほどだ。

今日の激戦を物語っている。

     

賀茂川まで帰ってきて,ホッと一息。 なかなかハードなコースだった。

これが,グラベルの魅力。 ロードは絶対に味わえない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。