京は まったり ロードバイク日和

京都発 自転車ときどきカヌー、ところにより…。

今日は 時々のシクロクロス  ~ 秋の大原 昼飯は玉子かけご飯 ~ 後編

2012年11月04日 | シクロクロス
今日は,時々のシクロクロスでいつもの大原路。

来週のレースに向けて,賀茂川の河川敷でトレーニングも兼ねて北に向かう。

          

秋の大原で昼飯は「はんじ」の玉子かけ飯。

食べ過ぎると走れなくなるので,この量がちょうどいい。

腹6分目で後半戦。

          

江文峠,静原を越え賀茂川に戻る。

シクロの練習の前に,今日は「ミルクティー」で一服。

          

来週のレースのマキノ高原は,ほぼ草地。

草地は見た目はいいが,実に重い。

土手の急な斜面もちょうどよい練習場所になる。

          

シクロのレースは体力はもとより,細かなコントロールが必要。

シクロ車「ルイガノ号」と「人車一体」をめざすが,なかなか難しい。

          

今日の練習は,これくらいにして帰路に着く。

京都御所は,秋の一般公開で観光客であふれていた。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。