真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

ジャミラ

2010年12月22日 | 娘話
昨日、ゆず湯にしましたよ。
今年は大量買いはしなかったんだけど、旦那んちから6つほどいただきまして。
ホントはきれいなゆずをくれる予定だったんだけど、ゆず湯にしたいので、あまりきれいでないものをより分けてもらいました。
きれいなのはもったいないもんね。

でも、ホントにゆず湯ってあったまるわぁ。
娘さんも普段はすぐ上がりたがるのに、ゆずが入ってると結構長く入ってくれるから助かる。

さて。

明日は1日早いクリスマスをするです。
ケンタッキーと、プリキュアケーキ、予約しました。

母ちゃんが何かまぃよの好きなものを作ろうか?それともケンタッキーにする?と聞いたら、嬉しそうに「ケンタッキーがいい」と言いやがりましたよorz
酷い、娘orz
ケンタッキーも美味い。
確かに美味いさ!
とりあえず母は、人参とリンゴのサラダ作ります。
人参とリンゴを千六本にして、フレンチドレッシングかけるだけな!

そしてプリキュアケーキは、去年買いそびれたので、今年くらいは買ってやるか、と。
つか、マジで高いのね。
近所の美味しいケーキ屋さんと遜色ないお値段…。

後は娘さんはポケモンシャンメリーでキマリです。

そして今日、突然「ジャミラのおはなしして」というのでしてあげたら、ジャミラが可哀想だと泣くまではいいのだが、そこでウチの死んだじいちゃんをなぜか連想して、じいちゃん思い出して泣くのはどうかと思う、娘よ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿