真・旦那奇行

変な旦那と可笑しな幼児の愉快な日常(?)

明日から

2011年08月19日 | 娘話
朝、まだうっすらと「青島」の文字が見えてました。

娘さんには

体には書かないで、「青島だァ!」Tシャツを作って「売れ」

と、至極真っ当かつ建設的、そして戦略的な意見を述べられたので、現在思案中です。
ちょっと欲しくなった「青島だァ!」Tシャツ。
娘さんは白Tに青い文字を推薦。
私は青Tに白抜きで…。
書体は「青島だァー」のシングルのジャケットのを使わせていただいて…。
売らないから。

さて。
そんな娘さんは明日の夜から浦和を出発して岩手に遊びに行っちゃいます。
ここんとこ、また揺れてるので心配と言えば心配なんですけど、地震なんてまぁ、起こるときには起こるし、起こらないときには起こらないので、頭が禿げない程度に心配しておこう。
その間、かーちゃんもお泊りデイサービスなので、犬と金魚の世話はあるものの、ちょっと独身気分。
フリーは2日ほどなんだけど、1日はママヲタ友呼び出して飲む予定(笑)
近場に好みのライブハウスでもあればいいんだけどなぁ。

ここまで完全オフも珍しい(笑)

と、その前に。
明日は浦和に行く前に「ポケモンスタンプラリー」をする予定なのでした。
山手線、1周してきます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿