ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

TM NETWORK-REMASTER-日本武道館

2007-12-04 23:00:23 | 宇都宮隆
3日、行って来ました

武道館へ向かう道中、後ろの男の方々が、
「TMは俺の青春時代そのものだもんなぁー」って、ドラマの台詞のような会話をしてました
ちょっと笑っちゃいました。

SPIN OFFの時はほとんど女性でしたが、小室さんが加わると男性が多いんですよね。
席の隣も前も男性・・・
帰りの電車の中ではウツもどきさんもいたりして

小室さん、しゃべるしゃべる。意外だったなぁ。
武道館だから、きっちりかっちりくるかと思ってたんですが。

サポートメンバーも、吉田健さん、そうる透さん、北島健二さんと渋いメンバーを揃えてきました。
透さん、たいこやシンバルのセットがすごくてお姿が見えませんでした
健さん、健二さんは「wantok」以来かな?

「TELEPHONE LINE」はやっぱいいなぁ~

最新の画像もっと見る