ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

SPIN OFF from TM 2007 -tribute LIVE Ⅲ- **渋谷AX**

2007-04-20 22:08:28 | 宇都宮隆
18,19日、本編ファイナルとなるSPIN OFFに行ってまいりました。

2日とも良席!
1日目はセンターちょっと上手寄り。ウツでべーあんが見えずちょっと残念だったけど、2日目は下手席で木根さんとベーあんがしっかり見えました。

もうべーあんのドラムに釘付けです。
Winter Mute(大ちゃんソロ)、「Secret Rhythm」の時のドラムかっこ良すぎです

べーあんのソロは2日とも「ネギがキライ」。
18日はネギがステージに持ち込まれていて、「ネギが好きならあげる」と客席の人にあげていました。(とっても太くて瑞々しいネギでした)
19日にその話が出て、なんと、公演後二つに折られて客席に置きっぱなしになっていたとか。
「好きだっていうからあげたのになぁ~」って、べーあんが寂しがってました。
ネギを渡すところを目の前で見ていたので、それを聞いてすごいショックだった。
ひどいファンがいるもんです

葛Gのソロ、18日はレゲエヴァージョン。19日は4ビートヴァージョン。
葛Gうまいな~。声が良いよねー
ちょっとCharさんに似た声。渋い。

ウツ・木根さんのトークは本当に面白いんだなぁ。
TMの曲が「昭和の曲」と言ってしまうところ。本当に笑ってしまった。
ぐだぐだだけど、それがSPIN OFFの良いところかな。
小室さんが入ると、ステージがきっちりしてしまうから・・・

6月の厚生年金ではちょっと変わってるかな。

がちゃがちゃ、2回ずつ2日間やりましたが、1日目と2日目全く同じものがでてきました なんでじゃー!


最新の画像もっと見る