ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

ビューティフル・・・か?

2009-10-04 21:52:39 | DIAMOND☆DOGS
DIAMOND☆DOGS DRAMA PLAY
「美しき背徳 Beautiful Magic」
10月3日(土)13:00 博品館劇場

う~ 好きな内容ではなかったですねー。
世界観は好きなんですが、女性の私としてはなんとも気分の悪い台詞がいっぱい。
愛人やら売春婦やら。
結局みんなお父さんのことが好きで、愛してもらいたかったってことですよね。(と、勝手に解釈してますが)

演技的にはみんな上手くなってるように思いました。
特にルイくん。台詞、体の表現が見ていて気持ちが伝わってきました。
利くんの役も良かった。あの声の調子でずっと演技するのは大変だったでしょう。

ダンスの振り付け大好き。
今回DVDの購入はやめましたが、ダンスだけのDVDが欲しいわ

最新の画像もっと見る