ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

ありがとう・・・

2007-12-27 21:15:01 | DIAMOND☆DOGS
仕事納め!
レイアウト変更に大掃除。実質業務は半日で終了でした。
仕事場をきれいにして、年明け気持ち良く仕事始めできるように

D☆Dのディナーショーも無事に終わったようですね。
ブログの全員の写真、みっちゃんのブログ、リーダーのブログ、そして新吾くんの個人ブログ。。。読んでいたら涙が出てきてしまいました。

みっちゃんの、『今の僕は間違いなくどこを切ってもDD』
リーダーの、『ミツのどこ切ってもD!D!D!D!』
みっちゃん、みっちゃんの原点『DIAMOND☆DOGS』を忘れずにまた新しい記憶を詰め込んで行ってください!
楽しみにしています。
そしてリーダーが記している、
『次は「東山義久」「東山光明」として舞台に立つんだ。』
実現することをすごくすごく楽しみにしています


最新の画像もっと見る