ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

あせあせ(^^;

2007-01-19 21:32:23 | 平井堅
Mステの堅ちゃん、調子悪そうでしたね

風邪だったらしいですがインタヴュー中に鼻水出てきたり、歌う前に手で顔を仰いでたり。

歌っている姿も苦しそうで。。。声の延びがいまいちだったかなぁ。
歌い終わってハァハァして。
確かに激しい曲で、普通でも歌うには体力要りそうだもんね。

来週も出演らしいですが、「Kiss」か「君のすきなとこ」どちらでしょう。
「Kiss」がいいかな。

体調治しておいてね

しかし、清水みっちゃんや光浦と旅行とは、タモリさんではないがよく承諾しましたね
どんな話をするのか想像もつきません。一緒のところを見てみたいもんです。

最新の画像もっと見る