ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

ACTION!

2008-06-15 23:10:01 | B’z
13日、久々の横浜アリーナでのB'zのLIVE GYM!

もう何年も横浜アリーナには足を運んでいなかったので、新横浜駅の変わりっぷりに驚いた。
どっちに行っていいのか迷ってしまいました。

おととしのライブでちょっとトーンダウンしてしまって、今回もあまりノリノリの気分での参加ではなかった。

しかし、今回のセットリストはバブル期ファンにはたまらないものでしたねぇ。
「OH!GIRL」「GIVE ME YOUR LOVE」「Wonderful Opportunity」
もう、これだけで嬉しくなってしまったライブでした。

また、「小さな幸せ」というテーマでメンバーが一言ずつ言っていくところとかも、昔のライブでコントなどをやっていたことを思い出しました。

「ACTION」の曲も好きです。

さいたまに行けば良かったーと後悔しました。

最新の画像もっと見る