ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

THE CONVOY SHOW 「うみわたれ」

2008-06-08 20:39:20 | 観劇
40歳過ぎのおじさま達、ホント、パワフルでかっこいいわ~

メッセージがしっかりあるストーリーに、更にダンスや歌がふんだんに入ってる。

ダンスはもちろんのこと、みんな歌が上手いですね。

すまけいさんの渋い演技がいいですねぇ。
全体をぎゅっと締めている感じ。
ラストの手紙、泣きました
台詞だけであたたかみが伝わってきました。

パンフレットのねずみさんとすまさんの対談がおもしろいですよ。
ふたりともユーモアたっぷりで言いたいこと言って、信頼し合ってるんだなっていうのがわかります。


「ノンストップ」っていうのがCONVOYの形態なんですよね。約2時間半、休憩なし。
しかし、ちょっと中だるみが出てくるような・・・
途中で席を立つ人も多かったみたいだし。

それから音が響いちゃって、歌や台詞が聞きにくい時がありました。
残念

最新の画像もっと見る