ゲストシート

好きな方々(敬称略):B'z/平井堅/宇都宮隆/吉野圭吾/伊藤明賢/東山義久/大泉洋

コーラスライン

2006-10-12 21:51:19 | 観劇
7日に劇団四季の「コーラスライン」を観て来ました。

不覚にも台詞の部分では居眠りを・・・
ダンスのところではしっかり目が釘付けでしたが。

居眠りをしていたのに色々意見を書くのもなんですが、歌はそんなに上手ではなかったかなと思いました。
最初の女性のソロの部分では、声が裏返ってしまったのが気になってしまい、他の方のソロも「ん~・・・」って感じ。
「劇団四季は特別」という目で観てしまったからでしょうか。

今まで「マンマ・ミーア!」「ライオンキング」「CATS」を観て来ましたが、歌がいまいちと思ったのは、「CATS」の♪メモリー。
これも落胆が大きかった。期待していただけにね~

四季も大きくなってしまってレベルが落ちてしまったのかぁー

ラストのダンスはさすがに圧巻でした。
バックの鏡がダンスの効果アップです。

来月もう一度観に行くので、今度はしっかり観てきます

最新の画像もっと見る