Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

福山JB's

2008-01-15 | Weblog
先程福山から帰ってきたとこです。
ちょうど10時間かかりました。
長い道のりでしたが昨日の事をあれやこれやと思い出しながらのんびりスイスイと運転しました。

1/13 朝はいきなり寝坊。
前日のいびきによる睡眠妨害による睡眠不足が祟ったのだと責任転嫁をしながらも急いで福山に向かいました。
久しぶりに会うミットは少し痩せていてビックリしました。
福山に来たのは何年ぶり?って感じだったけど、みんなほんとに変わってなくて、、いや、みんないい感じに変わってたかもしれないけど、とにかく嬉しい再会をして上機嫌でした。
元LIDのボーカルのコテツも新しいバンドを始めてました。
1番一緒にやれる可能性が薄いと思っていただけに嬉しかった。
しかも、すごくよかった。鍵盤を弾きながら日本詩の曲を歌っていて、英語よりもずっと胸にくる歌だった。
しかも声も日本詩を歌ったほうが良く聞こえた。
あの感じで続けてほしいなと思った。
桜王はカリスマでしかない感じ。
ボーカルさんは本気でかっこよかった。
あーゆー刺激をもっともっと与えてほしい。
この企画を仕切ってくれたgreen eyes。
ライブはさすがに躍動感溢れる感じで軽くCDを上回ってました。
間違いなく福山を盛り上げていくバンドでしょう。
これからがまた一段と楽しみです。
アンコールでは初代UP-WARD三人での演奏も聞けてラッキーでした。
というかやりたい放題やってくれたおかげで出ていきにくかったですけど。
でも、こんなにもライブを楽しくやれたのは久しぶりだと思うほどのいいテンションでやれました。
本当に楽しかった。
Wアンコールまでいただいて本当にいい思いをさせてもらっちゃったな。。
打ち上げにも出て、その後はミット邸でさらに打ち上がり、最高すぎる夜でした。
夜というか完全に朝までしゃべってましたけど。

ぶっちゃけほんとに帰りたくなかったけど、こればかりはしょうがないのでまた必ず来る事を自分に誓い車を走らせました。
また会いに行けるように、日々また頑張っていこうと思います。