管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

識名園

2010年06月02日 | 博士の研究日記
先週末は土日とも雨でした。今年の梅雨はよく雨が降ります。おかげで県内のダムはほぼ満水です。
その雨の中、識名園に行ってきました。識名園は琉球王府時代の迎賓館で、日本や中国からの国賓を接待した場所です。また国王の別荘としても使われた所です。日本と中国を合わせた様な庭園の造りです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らなこ)
2010-06-02 09:08:03
博士の別荘じゃないのね
今年はまだ梅雨に入りそうにないですな~
今日は寒い><
返信する
Unknown (みぃと☆)
2010-06-04 12:55:32
素敵な庭園ですね
返信する
Unknown (shizuru)
2010-06-05 23:14:21
おー、懐かしい

今年は離島続きなので
どうやら本島には行けないかな。。

んー残念です
返信する
Unknown (みぃと☆)
2010-06-19 20:46:46
元気にしておられますか??
返信する

コメントを投稿