管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

宮古島ビーチバレー大会2010

2010年05月24日 | 博士の研究日記
 今回で11回目の宮古島ビーチバレーボール大会にいってまいりました。梅雨の最中ですが、2日間とも雲は多かったものの天気に恵まれ、450人の参加者が熱い戦いを繰り広げました。
 女子2人制では菅山かおる選手も参加していて、注目を集めていました。
 しかし、ビーチバレーは過酷なスポーツですなあ。炎天下で隠れるところが無く、しかも2人制は交互に球を打たねばならず、砂の上だから足を取られる。私ゃ砂浜を歩くだけでも大変なのに。
 それにしても暑かった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆アルファ☆)
2010-05-24 06:54:50
ビーチバレーの試合はみたことがないのですが、
やつぱり観客は男性が多いのでしょうか?
返信する
Unknown (らなこ)
2010-05-24 13:42:18
浅尾美和が来たら見たいな~
返信する
Unknown (ちんちら ぽっぽ)
2010-05-24 22:30:11
450人も。。。凄いなぁ・・・
大阪市内でもビーチバレーの大会を去年?やってました。
わざわざ、中之島公園に砂を運んで!
行政のやることは良くわからんです。
返信する
Unknown (みぃと☆)
2010-05-26 22:40:51
うわぉww
450人とは
男性が多いんでしょうね
返信する
Unknown (おねぇ)
2010-05-27 10:23:14
毎年恒例のニヤニヤ仕事やなぁ~
砂の上じゃなくって、砂に埋もれながら歩くから足とられんねんやろ?
返信する
Unknown (shizuru)
2010-05-28 16:14:25
1度は見てみたいけど

でも。。暑そうだ(;´▽`A``
返信する

コメントを投稿