管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

奥武山公園

2006年05月27日 | 博士の研究日記
朝、すごいいい天気でしたので、奥武山公園に行ってきました。
子供の運動会などの行事で何回か来ているのですが、国場川沿いの遊歩道が整備されてからは初めてです。
奥武山公園から漫湖公園まで歩いてみました。
朝から雲一つなく、真夏の太陽がギラギラでしばらく歩くと汗びっしょりになりました。気持ち良かったですねえ。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫湖 (mai)
2006-05-28 11:13:58
真夏の太陽が早くほしいですよ~~~

汗ばむのは、嫌だけど・・・

太陽が恋しいです。
返信する
Unknown (うみ猿)
2006-05-29 17:20:31
ひっぽさんが見たらツッコミそうですねー!

梅雨の晴れ間だったんですね。。

返信する
Unknown (mai)
2006-05-30 08:25:19
うみ猿さん おはようございます。

ほんと!ひっぽさんならツッコミますよねぇ



返信する
ハハハ (うみ猿)
2006-05-30 10:25:47
maiさん、おはようございます。

絶対ですよね!

ちなみに沖縄の○○○知ってますか??

調べてみてください(*^_^*)

何とも味のある言い方ですよ・・・。
返信する
Unknown (mai)
2006-05-31 12:17:33
うみ猿さん こんにちわ(^^♪

(*′ー+`)ニヤリッ

○○○ですね^^

たぶん。。。。

管理人さんに教わったあそこかなぁ???
返信する
Unknown (うみ猿)
2006-05-31 13:13:02
maiさん、こんにちは!



たぶん当たりですね(*^_^*)しかしmaiさんも意外に○○○なんですねー、ハハハ



○の保存だから仕方ないよね、ヘヘ(^_^)v



返信する
Unknown (管理人)
2006-05-31 20:35:21
>○の保存だから仕方ないよね



って、何??

保存って何を保存するの???
返信する
Unknown (うみ猿)
2006-05-31 21:22:45
またまたー(^^;)

生物分類学上の単位ですよ。
返信する
○の保存 (管理人)
2006-06-01 15:15:56
冷凍保存するのかと思っちゃいました。
返信する
○ねぇ??? (mai)
2006-06-02 00:09:14
し~ん…(´-ω-`)

アキサミヨー・・・・
返信する

コメントを投稿