管理人のうちなーライフかりゆし日記

管理人てぃんがーらが沖縄の生活を綴ります。

大名児童館にて

2006年02月04日 | 博士の研究日記
娘の卓球クラブの交流試合があるということで、大名にある児童館に行ってきました。
この児童館は鉄筋の立派な建物で、体育館をはじめ、図書室、遊戯室などを備え、地域の子供たちが誰でも利用できる施設となっています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっぽ)
2006-02-05 11:35:06
広さは、可成り在る様ですネェ~♪

スペースの違いこそアレ、児童館って、そんなモノでは?
返信する
Unknown (管理人)
2006-02-06 23:48:20
少なくとも東京にはこんな公民館は無かったですねえ。地域の施設は充実していると思います。
返信する
Unknown (ひっぽ)
2006-02-07 02:10:59
沖縄的なのかな?・ω・q

本土では、遊ぶ施設より、学ぶ施設でしょうか?^3^b
返信する

コメントを投稿