余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

1dayレッスン 大蔵教室

2019-02-24 | 墨絵

本日は小学4年生とお母様が墨絵をレッスンされました。

お母様は書道を高校生まで習っていたとのこと、筆使いは慣れていらっしゃいました。

お嬢様は筆ペンで絵を描くのが好きで、墨絵教室にいらっしゃいました。

お二人とも、竹と福寿草を素敵に仕上げてくださいました。

お嬢様は福寿草、お母様は竹を色紙に清書され、お持ち帰りいただきました。

お嬢様は、お友達とまた来たい!と   

 

とても楽しい時間を、ご一緒に過ごすことが出来、とても嬉しいレッスンとなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。