余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

50回目のファーストキス

2013-10-04 | 映画

この間、BSでやっていた映画を録画して

暇な時間に見ていたら、この映画凄いとちょっと感激してしまいした。

まったくの予備知識が無かった為、最初の15分でB級映画なのかなと思ったのですが、

主人公の男性がカッコよくなくて、最低なコメディと思って見ていたのですが、

話しが進むにつれ、話しに引き込まれました。

内容が本当に良かった・・・・

パコと不思議な絵本を映画館でみたのですが、あの映画と同じ病気なのです。

コメディでハワイが舞台で、爆笑してしまいましたが、愛って凄いなぁ~と思い

心がほんわかする映画でした。

ドリュー・バリモアの笑顔がとってもいいですね~

ETの女の子役もとっても可愛いかったけど、子役でメジャーになると麻薬と酒の日々・・・

しかし、この映画も、『ラブソングができるまで』の映画と同様

とても笑顔がチャーミングな女性を好演していて、とても素敵な女優さんです。

疲れたときの温泉のようです。

ストレス溜ったなと思ったら、是非こんな映画を見てみては・・・・いかが?

        

    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。