余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

上野東照宮 牡丹苑

2018-02-24 | ちょっといいもの

上野東照宮の牡丹苑で牡丹の花を見ました。

ピンク、白、黄色の牡丹が綺麗に咲いていました。

 

 

 

牡丹だけではなく、他の花も綺麗でした。

クリスマスローズ

 

福寿草

椿

アセビ

ミツマタ

しだれ梅も綺麗でした。

天気も良く、春を感じる日でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。