余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

成田ビューホテル

2010-09-23 | 旅行
9月24日 成田発の飛行機が9:35分出発のため
前泊で、成田ビューホテルにとまりました。
23日は、仕事だったので、仕事が終わり次第
車で箱崎エアーターミナルに送ってもらい、リムジンバスで成田に迎います。

いままで、色々な成田までの方法を、試しましたが、我が家からは、この方法が一番安くて早いです。
箱崎エアーターミナル(水天宮)⇔成田
往復券を買うとお得です。5200円

成田空港から成田ビューホテルは、無料のバスが巡回しているとのこと

一休COMで、成田前泊プランが非常に安かったです。
【朝6時半までにチェックアウト】でシングル3500円

このプランで泊まりました、

他のホテルも色々ありましたが、成田までのバスが無料という安いホテルは、なかなかなく
ちょっと古いホテルですが、前泊なら問題ないです。

朝食のバイキングが通常2165円→1200円で食べられるプランがあり
好評のようでしたが、私は早いフライトなので、成田で朝食を食べることにしていましたので
今回は、パスしましたけど~
車も15日間無料で預かってくれるサービスなどあり、前泊するのもありかと思いました。

口コミを見ると、賛否両論ですが、旅の前にホテルに泊まり
旅の予習するのには、◎だと思います。

夜の20時には、ホテルにチェックイン 
夕食は下調べをしていたここのホテルの中華料理へ

「唐紅花」

食べブログで
{1人ではいってもゆっくり外の景色を眺めながら
お食事できるようなテーブル席が窓際に出来たのでよく利用します。}
と書いてありましたし、結構好評でしたので、行ってみました。

東京もこの日から寒くて、昨日との温度差が15度とのこと
暖かい坦々麺を食べました。1155円 お値段も良心的・・・
写真をとり忘れましたが、白ゴマ風味で品がよくとても美味しかったです。
甘いものが食べたかったので、ゴマ揚げ団子を頼みました。
時間がかかるとのこと
ちゃんと揚げて作ってくれているようで、めちゃくちゃおいしかったです。
お茶もジャスミン茶をポットで出してくれて 大満足・・・
全部で1366円

ホテルの部屋は古いけど、コンビ二がホテルの中にあり
夕食も満足なので、私的にはGOODな前泊でした。

明日は、朝早いので ガイドブックとパリのオペラ座前で待ち合わせの姉とメールで確認し、

就寝・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。