余白の美 墨絵教室sumi-e

余白の美 墨絵は日本伝統です。旬の花を描き、墨絵の基本からレッスンいたします。大人の手習いはじめてみませんか?

Casa de Billy(カサ・デ・ビリー) バロセロナ

2014-04-28 | バルセロナ 南仏

 

今回のバルセロナ5日間は、オスタルの

Casa de Billy(カサ・デ・ビリー)に宿泊しました。

hostal(オスタル)は、日本でいうペンション 

ここはとても素晴らしかったです。

リビングダイニングのインテリアが素敵なことはモチロン!

 

管理している方(Siri シリーさん)がとても綺麗好きで愉快な方で、朝食でお話しする。

それが今回の旅をより一層楽しくしてくれました。本当にありがとう~

           

朝食は、クロッワサンとコーヒーですが、クロワッサンも彼のこだわりがあり、とても美味しかったです。

 

             

トイレ・シャワーは、部屋によってついているところそうでないところがあります。

私達の部屋は、外になりますが、私達専用のシャワーがあり、とても快適でした。

洗濯もお願いするとしていただけて、きちんと畳んでくれます。

 

               

共同のキッチンは、こんな感じです。

凄く綺麗で、使いやすかったです。

               

             今回は、折り紙を持っていったので、最後の日お礼でチップを入れてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。